LIF HANDCRAFT

2022/07/08 23:16

新しい試みとして、前々からやってみたいな~と思っていたルアーのLIVE SHAPE(ライブシェイプ)
お客さんにスケートボードの板の状態から、お好みの材料を選んでいただき、目の前で削っていく。

これができるのは、スケートボードの色合いを活かして作るLIFのミノーだからこそ!
当然、完成までは無理ですが、ある程度出来上がりがイメージできる工程まで、目の前でルアーになっていくところを見てほしいという企画!
ついに今年の夏に実現しそうです☆

記念すべき第一回は、群馬県前橋市にありますスノーボードと洋服のお店『REVEレイブ』様にて行います!
開催日は7/31(日)12時スタート!!
めちゃ暑そうであり、熱そうですよね(笑)
はじめてなのでどうなるか不安な部分も多々ありますが、楽しいイベントになればと思っております♪

そして第二回は、長野県白馬村にあります『ALUT』様で開催予定!
開催日は8/7(日)同じく12時スタートの予定です。
会場はスケートパークのすぐ横で、目の前に川も流れている、まさにLIFのルアーな場所!

初めての試みなので、至らない点も多々出てくるかと思いますが、楽しいイベントにしたいと思います!
皆様のお越しをお待ちしております。

・第一回
日時:2022 7/31 12時~
会場:REVE
住所:群馬県前橋市三俣町1丁目43番地6

・第二回
日時:2022 8/7 12時~
会場:ALUT
住所:長野県北安曇郡白馬村北城5342

参加費:ルアー1個3000円(完成後の送料込み)
※雨天中止
※材料の選別から削りまで30分ほど掛かると想定しておりますので、おひとり様1個のオーダーとさせていただきます。
※混雑状況により、ライブシェイプでお作り出来ない場合もあるかもしれません。
その際は、材料とモデルを選んでいただき、後日お作りするなど、ご相談の上、対応させていただければと思っております。